あお
No.571196
立田はいいが、小屋松まで放出したら山田と桜太くらいしか居ないけど、それでもいいの?
まぁ他にも熊澤とか居るけどねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る