ああ
No.576411
サヴィオ今までありがとう。もう移籍しても誰も文句言わないよ。こんなクソザコチームに関わり持ってくれて本当にありがとう。君のためだ。もっと良いチーム行きな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る