ああ
No.590510
サヴィオが悪いんじゃない。
サヴィオに負担かけすぎてる周りの選手が悪い。
こんだけ働かせたらPKも外すよ。
サヴィオひとりだけブラック企業にいるようなもんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る