ああ
No.590520
ゴール裏は反省しろ
チームもサポーターも馬鹿なのか
救いようないぞ
こんなサポーターだから、勝てないって言われても仕方ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る