No.60032
男性
私は歴史浅く2011年からです。柏の葉も行ったこともありません。ありがとうございます。柏の葉の写真拝見しました。写真見ても、断然日立台のスタジアムが魅力ありますね。柏の葉で観たいとは思いません。
やはり、つなぎで日立台のスタジアムを作っていたんですね。だからあんな作りなんですね。
そして驚いたのは、『鉄骨製のスタンドゆえの老朽化も著しいことや、準本拠地である柏の葉競技場のスタンド形態がサッカー観戦に不向きであることなどから改修を行うようサポーターが運動を起こした』。
ようするに、白熱地帯を作らせたのはサポーターの運動ってことですね?
署名活動とかしたんでしょうか?
私が心配しているのは、老朽化で事故になり人命に関わるような事があったらマイナスしかなさそうだということです。
ドリンクホルダーが有る無しで、人命に関わらないと思いますし、みなさんが大好きな日立台で事故が起きるのだけは勘弁してほしいと危惧しているだけです。
今まで起きてないから大丈夫です。なんて何も保証されてないはずです。