ああ
No.600995
鳥栖や札幌はリーグ重視だから天皇杯は捨てても問題ないと思ってるでしょ。

うちはリーグ戦は中位をさまよいそうだから
天皇杯は楽しみの一つ。勝ってください!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る