ああ
No.603895
こっから広島 アルスラン出てくるの草
オーバーキルすぎるだろ
 なぁ、強化部みてるか?? 
広島みたいなチームが本気のチームってんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る