ああ
No.603901
太陽、よくやってるよ。
攻撃陣がヘボくそすぎて笑えてくる。
あの場面は仕方ない、ゴール前で枠を外すFWよりは何十倍も評価する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る