はさ
No.607751
佐々木はj1だと厳しいな
昨日はチーム全体としてミスが目立った
ただなんの競合いもないボールを取りに行ってのあのミスはね
中々あれは考えさせられるミスだな
ビルドアップにも参加しなくなったし自信を失ってるかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る