ああ
No.607757
75分くらいでジエゴを片山に替えても良かったかもな。明らかに精度落ちてたし、そもそもあのプレーを毎試合90分やらせるのは無理がある。クロスに対してファー側で詰めることも出来なくなってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る