ああ
No.607764
>>607751
それはj2に失礼、レベルだろ。
あんな毎回試合出るたびに失点に直結するミスばっかして、しかも6ポイントマッチでだよ。さすがに今シーズン見ることはもうないと信じたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る