ああ
No.611406
ジエゴなら三丸の方がマシだな
外国人しっかり揃えた磐田の方がフロントのやる気有る!
これでは鹿島は負け確だな
調子の悪いセレッソには勝たなきゃいけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る