ああ
No.611409
今シーズンで1番イライラするわ

綺麗なサッカー目指してるわけじゃない

がむしゃらに勝ちを目指せよ

なに走り負けてんだよ
なんで気持ちで負けてんだよ

死ぬ気で残留しろよ

プロだろ?
今日の試合は意味がわからないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る