ああ 2024/09/14 21:10 iOS17.3 No.611409 今シーズンで1番イライラするわ 綺麗なサッカー目指してるわけじゃない がむしゃらに勝ちを目指せよ なに走り負けてんだよ なんで気持ちで負けてんだよ 死ぬ気で残留しろよ プロだろ? 今日の試合は意味がわからないよ