大阪から応援
No.617764
今日負けたら降格決定くらいの気持ちで
試合に臨んでほしい。
犬飼の所には立田?が入るかもやけど
漢を見せてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る