ああ
No.617789
どうせ負けるって思って見に行くよりも今日こそ勝てるかもって思って見に行った方が楽しいよ
その分負けたら悔しさも増すけど最初からどうせ負けるみたいなスタンスやめようぜ、怖いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る