ああ
No.617801
今こそ、こういう時こそフロートだろぉ
ベンチにいるだけで「あれ?」って感じになるじゃん
今まで出てなかったからこそ、相手チームは攻略出来てないだろうしさ
出してくれよ〜待ってるんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る