ああ
No.617816
レイソルの勝ちより、残留争いのライバルの負けを期待している自分がいる。※神戸は嫌いだから京都の勝ちでいい
井原が監督でいる限り、自力で残留を確定させることは厳しそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る