nnn
No.620956
今日のフロートに言いたくなるのもわかるし、応援してる人の気持ちもわかる。
俺も出る以上はやっぱり頑張れ!って思うし、試合が終わるまでは応援する。でもやっぱりフロート最後のは突っ込んでほしかったなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る