さいたま市民レイサポ
No.620987
あれ?この後17時から浦和が負けたら、次の中止代替試合は同勝ち点同士の残留争いになるのか。
知らないうちに浦和もケツに火がつきかけてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る