ああ
No.620993
フロートが外国人枠にいるのどう考えてもおかしいだろ。
何億も払ってオランダ人観光客連れてきただけやん。
こいつ連れてきた布部は当然解雇だろ。
布部みたいな学のない馬鹿にGMなんかやらせるな。
布部なんか一般社会人なら速攻クビだろ頭悪すぎて。
どこのアホがオルンガで得た莫大な金で観光客連れてくるんだよ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る