ああ
No.621025
フロートも悪いけど
試合勘ない選手を起用して、ペナルティ内で守備させてる監督、コーチの問題の方が大きいでしょ。
なんであんなポジに置いてんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る