ああ
No.623206
立田のは、腕に当たってなかったらゴールだったかもしれないし、あの瞬間的な判断で手をたたむのも難しいから、やらかしと言うには厳しいのでは。
あそこに入らせちゃった守備と、得点できなかった攻撃陣の方がダメでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る