ああ 2024/10/23 21:35 iOS17.3 No.623219 アディショナルタイム全員走りきったのかよ 本気で守る絶対ゴール割らせない そういう気持ちがあった? 引き分け狙いになったよな? その瞬間全員で死ぬ気で守りに行ったのかよ 全部そういうので勝ち点失ってるよ ふざけんなよ