ああ
No.623219
アディショナルタイム全員走りきったのかよ
本気で守る絶対ゴール割らせない
そういう気持ちがあった?

引き分け狙いになったよな?
その瞬間全員で死ぬ気で守りに行ったのかよ

全部そういうので勝ち点失ってるよ
ふざけんなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る