ああ
No.623281
結局犬飼で良かった
これまで守備陣ずっと支えてきたの犬飼なのに立田が数試合良かったからで勘違いするなよ
結局いつもの大やらかしじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る