アメ
No.62911
浦和のACL見てた。
不調な選手はあまりいなそうだし、おそらくACLとは違うメンバーで来ると思う。

おそらく、ボランチあたりを変えてくると思う。左サイドの関根、梅崎のあたりを起点にしているシーンが多かった。大津、輪湖、大谷の左が押し込まれないようにしてほしいな。

ワントップが中盤まで下がってボール受けたときに、シャドウがゴール前に走っていくシーンも頻繁にあった。
CBからのロング一本も結構狙ってた。

守備の穴は槙野、森脇のオーバーラップ時にできるスペースかな。

多分、いつも通り浦和がボール保持する時間が増えると思います…。

前線から3、4人でボール取りに来るから、それいなして、前に人数かけてゴールに直結するキラーパスでやるしかない。もたもたしてると完全に自陣に引かれると思う。


あとは焦らず辛抱強く守備するしかないんじゃないかな。審判にもよるけど、変に奪いに行くとピーピー笛吹かれ、イエローもらうだろうな。

湘南から移籍した遠藤はよく周り見えてた。柏木と並んだら危険な気がした。

こんな浦和をどう攻略するんだろうか。逆に楽しみになってきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る