ああ
No.630226
シーズン終盤の大事な時期の試合終盤に4試合連続でアディショナルに失点するって凄いよね

わざとやってるのかと思っちゃうよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る