ああ 2024/11/30 17:06 Chrome No.637798 男性 >>637737 井原はジェイ、熊坂が入った時辺りで守備に徹し始めたのだろうが、クリアするのがいっぱいで全くボール保持できないサンドバッグ状態を作るのはなぜなんだろうか。 サヴィオを下げると前線でボール持てる人が皆無になって、ジェイも体格の割にキープ下手だから、前線に蹴ってもまた相手に拾われ二次、三次攻撃を仕掛けられる。 大迫のPK外しの後でも士気が下がらずガンガン攻められ続けたのは、わざわざサヴィオを下げたのが原因。