ああ
No.637815
サヴィオ、最後まで起用していたら勝てた気がする。疲れても交代選手より最後まで走れる選手。

サヴィオいないといつもサンドバッグ状態になる。

交代選手がショボい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る