きいろ 2024/11/30 17:19 Android No.637852 犬飼のコーヒーの店行ってきたわ〜 値段は普通 コーヒー屋さんなので食べ物はクロワッサンと スコーンくらいなので食べに行くところではない ドリップコーヒーが基本なので 出てくるまで時間かかる 座席数少ない コーヒーは美味かった レイソルサポーターの入り具合で 店が続くか決まるだろうな〜 って感じの店だった