かか
No.638536
井原さんのハチャメチャ交代劇でもコヤが2点目取れたたらなんも問題なかったと思うけどね。

審判も諦めて落ち着いて笛吹いたはず

一点差だったからどうにかしたかったんだろうなVAR審判

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る