ああ
No.638564
真大は行くなら海外だろうね
まぁどちらにせよサヴィオがいなくなったら降格どころかJ2に居座ることになるだろうから本気で止めてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る