あ☆ 2024/12/01 00:36 Android No.638575 他サポだが レイソルさんも、もっと大げさアピール やればよかったのでは? 相手、鬱陶しかったなぁ 主審、御厨 ようわからんジャッジやったな アピールに弱い感じ サヴィオすごいな 失礼だが、他とレベチやわ いろいろ感じた試合でした