あ☆
No.638575
他サポだが
レイソルさんも、もっと大げさアピール
やればよかったのでは? 
相手、鬱陶しかったなぁ

主審、御厨 
ようわからんジャッジやったな
アピールに弱い感じ

サヴィオすごいな
失礼だが、他とレベチやわ

いろいろ感じた試合でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る