ああ 2024/12/01 00:38 iOS18.1.1 No.638576 今日の引き分けで、まだ降格の可能性が残るものの、残留濃厚となりましたね。 最後はうちと磐田、新潟の三つ巴になりましたが、磐田、新潟は得点するときも失点も大味な試合が大きかった事。 逆にうちは得点力はなかったがリーグ中盤から後半に大崩れした試合がなくて得失点差が広がらなくて首の皮一枚繋がった感じだったと思います。 ある意味井原采配は残留争いには強いサッカーかもしれません笑