ああ
No.669712
ダゾーン実況の林や興梠が終盤に「浦和はパワプレーした方がいい」ってコメントしてたけど、実はそのちょっと前に犬飼を投入して対策バッチリだったんだよな

結局パワープレーしてこなかったが最後まで油断せずに打てる手は打つリカ素晴らしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る