太陽
No.68556
女性 このまま1つず積み上げて行きたいですね!
現地観戦の方、テレビやネットで応援の方お疲れ様でした。素晴らしい内容でしたね!
ディエゴと中川くんには本当に涙が出そうになるくらいで頭が下がります。中山くんの落ち着きと強さ上手さも十代とは思えませんよね!?私は今のレイソルを応援できる事が幸せだなって今日感じました。
甲府は行けませんがこのままのクオリティで勝って帰ってきて欲しいです。IJは古巣で、相手にはクリスも居ますからね。
勝利ダンスで長らくバックスタンド側に来てくれる選手がいないのが寂しかったのですが、今日はバラとシンが来てくれて嬉しかったな。また味わいたいですね!応援の声もよくたでていたし、これぞ日立台って感じでした!皆さん今日は本当にお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る