ああ
No.693285
重いのは仕方がない、リーグ戦だけどルヴァンカップのような先発だもん。
2軍なんだから重いんだよ。
解説の方は普段見てないのかな?
仕事にしてるならその位は分かると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る