700636☆岡山 2025/05/11 12:17 (iOS18.4.1)
>>700618

他サポが板汚し失礼します。
昨日は対戦ありがとうございました。

現地観戦させていただいた者ですが、客席からピッチへの近さ故の臨場感に殆どの現地参戦の岡山サポは感動していましたよ。
スタジアム外に目を向けても、柏駅からスタジアムに伸びるレイソルロードは街一体で応援している雰囲気を感じられとても良かったです。(特に保育園がとても良かったです)

屋根の問題や客席を増設されて来た経緯もあると思いますが、岡山の新スタジアム建設にとても参考になるスタジアムだと思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

700648☆ああ 2025/05/11 12:40 (Android)
>>700636

コメントありがとうございます。
むしろ私はアウェー行くと
柏の街と一体になりきれてなさを歯痒く思ってますが
そういっていただけて嬉しく思います。

私は2008年天皇杯準々決勝で岡山に訪れたことあります。
その頃は桃太郎スタジアムという名前でしたか。
ホーム柏でアウェー広島(どう見てもサポーター数は逆でした)

なんとか都合つけて、今年はファジアーノ岡山さんとの試合で
岡山に伺いたいと思います。
返信超いいね順📈超勢い

700640☆ああ 2025/05/11 12:25 (Android)
>>700636

岡山は知事や市長が新スタ建設に前向きなのか…、いいなぁ。
ウチも山崎社長の手腕に期待したい!
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る