ああ
No.706413
中2日でターンオーバーしないと怪我人が増えるだけだから仕方ない。
小泉を温存出来ただけでも良かった。
また次節から切り替えて連勝しよう!
現地サポは本当にお疲れ様!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る