京都のレイソルファン
No.706419
うちの選手はほんと良くも悪くも真面目だよね、3点差で負けてるのに後ろで綺麗に組み立てようとするのとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る