きいろ
No.706437
町田戦のボロ負けで
スイッチ入ってより強くなった
と言えるように頑張ってほしい

特に中島とサチローは
相当やらないと来年難しくなるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る