ああ
No.706460
でも去年とか、こんな試合ばかり見させられてた気がするわ。DAZN解約したろか位の気持ちだったな。

それでもサポ辞めない、みんなが好き😆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る