ああ
No.706511
スタメンとサブの差がかなりあることがわかっただけよかったんじゃないですか。
戸嶋、中島はもうきついね、リーグ戦に出していいレベルではなかった。
ルヴァンはサブ組で、主力選手たちは横浜FC戦に向けてしっかり休んで欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る