ああ
No.707712
個人的にはシャドーでサチローを見たい
メンバーや天候からビルドアップが簡単で無い中、
前線からのプレスからのショートカウンターがハマりやすいと思うんだよね
というわけで前回半分も出てないサチローで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る