ああ
No.713225
キーとなる選手が居ないと抑える事も得点力が少ない中での得点も厳しいね。
その状況を知らないから弱いだの楽勝だの。
主力無しで対戦して勝ったなら言われてもしょうがないけど。輩だなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る