ああ
No.713237
ボランチでレギュラーの代わりにスタメン機会与えられた選手が軒並み実力不足って感じなのキツすぎるよな。
白井、戸嶋、今日大怪我したかもしれない手塚。
いくらボランチが不要なサッカーしてたとはいえ、去年この3人が主力で残留したの豪運だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る