ああ
No.713892
さすがにこの出場時間じゃ出ていくわな
スタメンだと微妙とはいえ後半開始から投入する試合とかもっとないと本人はやってられんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る