ああ
No.717616
新潟サポの先輩とここ数年新潟の試合一緒に見てるから小見も把握してるが、特別欲しいと思ったことなかった
あんま上手くないけどちょこまか動いてるな〜くらいの印象

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る