ああ 2025/06/11 22:01 Chrome No.723765 さすがに延長に入って中島、成瀬の2人がつっている状態だと辛いね 今日の試合で、リカの弱点がマネジメント力ということがわかったということで 結果論だけど、ルヴァンの2戦目と天皇杯でちょうど半分くらいの割合でターンオーバーをやるべきだった 延長があるレギュレーションにおいてHTと後半10分までに4人替えるのはちょっとやりすぎだったということだね ポジティブに考えれば、今後ルヴァンとリーグに注力できること 延長があり得るルヴァンでの選手交代の想定が今回で学べたということでサポは荒れずに応援しよう