19 
No.723766
男性 40歳
まぁこれが天皇杯の醍醐味だからね。
仕方ない。
プロが2軍だから負けたは、いい訳だから!
一発勝負はそれなりの戦い方をしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る