ああ
No.723778
リカルドのマネージメント批判してる人達いるけど、適応出来てない選手に問題あるでしょ。実際開幕時ベンチ外だった山田や中川なんてスタメン組に絡めて来てるし、リカチルじゃない選手もフィットしてる選手はフィットしてる。天皇杯負けて、完全なターンオーバーをしないといけない試合はほぼ無いと思うから、今年は今のメンバーのままでいくしかないでしょ。原川、杉岡が怪我からそろそろ復帰するのと新加入3人組がそれなりにフィットする前提ではあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る